top of page

メダカ

昨年、子どもが飼育放棄したメダカを、水タンクを埋めた池に放しました。冬の間は、姿を見せませんでしたが、このところの暖かさで、池の中を泳ぎまわるようになりました。

卵でもらったメダカたちです。もう少し暖かくなったら、卵を産むかなあ。

隣の池は、オタマジャクシで真っ黒でしたが、誰かが食べるのか?少しずつ減っています。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page