top of page

田舎暮らしお試しハウス「うきは百年邸」リフォーム完成しました。

築100年以上で、伝統的建造物にも指定されている移住体験住宅 お試しハウス「うきは百年邸」のリフォームが完成しました。お試しハウス「うきは百年邸」は、うきは市の豊かな自然と人に恵まれた新川・田篭(にいかわたごもり)地区で、山里の暮らしを体験する、移住・田舎暮らしを真剣に考える人のため施設です。

土間を活かした広々キッチン!

レトロな雰囲気の和室はも広々、大宴会もできそうですね。

バスとトイレは使いやすいように、しっかりリフォームしています。

入居は3月下旬から! 入居の応募の詳細はこちらをご覧ください。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page